<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 感動的な出会い。 | main | 心の修行 >>
体験ダイビング
小学生のころ、スイミングスクールに6年通い、
高校時代は健康づくりの水泳部員だったのにもかかわらず、

何年か前、グアムの体験ダイビングで過呼吸になって以来、
怖さが抜けずにいたダイビングに再挑戦してきました。

水は怖くないのですが、呼吸が上手にできないのが怖いんです。
やっぱり、ボンベでの呼吸が上手くいきません。

普通はすんなり通過するところ見たいですが、慎重な面持ちの私に
先生も、若干心配な様子・・。

少し時間をかけて練習して、ようやく呼吸のコツをつかみました。

いざ、深いプールへ・・。

耳抜きもすんなりクリア。
水は大好きなので、潜ってしまったら、今までの恐怖心はどこへやら(笑)

P428000888.jpg
プールでこんなに楽しいのなら、海はどんなに楽しいことでしょう!?
頑張って、今年は、海に潜りたいな。

深水5mを、ごきげん上々で遊泳中・・。

先生、マイペースな私にお付き合いいただき、ありがとうございました。
Trackback URL
http://bella-vita.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK